たけぽそ の ホームページ

Welcome to Takeposo's Homepage!


たけぽそ の ホームページへ ようこそ!


更新履歴

めにゅー & 注意書き


Wikiのページ

ぽそぽそ日記
掲示板
リンク
最近の更新はこっちメインです。
更新間隔未定の日記。なんかあったら書き込みます。
だれでも書き込める掲示板です。
なんでも書き込んでください。

主にLinux関連のリンクを載せています。 友人のページへのリンクも。
UNIXのお部屋

Windowsのお部屋
Emacsのお部屋

Programのお部屋
ちょこちょこと作業したことを公開していきます。

Windowsといっても、UNIX使いから見たWindowsなのでちょっと変かも…ね。

いろいろな環境で使えるエディタのEmacsについて。

作成したプログラムを載せてます。

私のGnuPG公開鍵はこちら。 これを使えば私だけが読むことのできるように、
メール等を暗号化することができます。

メールは takeposo at takeposo.sakura.ne.jp へ。